SSブログ

懇談会 [study]

3人の懇談会が今日終わりました
…しぃchan…
あと少し頑張れば志望校への合格も夢ではないそうですヨ
少しずつ頑張ろうね
…ゆぅkun…
小さい頃から問題もなく いつも先生に褒められます
押しの弱さはあるものの 優しいから褒められるのかなっ
時々は自分の気持ちに素直な気持ちをぶつけてもいいんだけど
…たぁkun…
授業中 しっかりと自分の意見を皆の前で発表できるようになりました
が。。。テストの点数に繋がってないように感じます
落ち着きがないのが原因なのかもしれないなぁ

以上 [かわいい]先生からのお言葉[かわいい]と私の気持ちをまとめてみました
今学期も大変お世話になりました[わーい(嬉しい顔)]
少しでもいい方向に変化していけるよう
頑張ります[グッド(上向き矢印)]
e87.com(千趣会イイハナ)バレンタイン特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。