SSブログ

イルミネーション [おでかけ]

[車(セダン)]イルミネーショを見に連れて行ってもらいました[車(セダン)]
久々のゆっくりとした時間。。。
今年一番の寒さ[雪]の中でしたが
とっても楽しかったです[るんるん]
可愛い子供達と少しだけ手をつないでお散歩[るんるん]
DSC00982_edited-1.jpg何でtreeを作ってるのかな[exclamation&question]
シャンパングラスでした[グッド(上向き矢印)]この[かわいい]オレンジ[キスマーク]とてもキレイ[ぴかぴか(新しい)]でした
DSC00994.jpgtreeとトナカイの前で[カメラ]
心がポカポカッになった時間でした
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
All About スタイルストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

フレンチトースト懇談会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。