SSブログ

懇談会…塾… [study]

塾の[ぴかぴか(新しい)]懇談会[ぴかぴか(新しい)]を終えてきました
◆shi-chan◆
 志望校合格の夢を叶えるためにも
 頑張ってもらいたい[耳]し 塾と家庭で協力しましょう[グッド(上向き矢印)]
 コツコツと頑張るタイプなんだけど
 勉強のコツがつかめていないみたい[あせあせ(飛び散る汗)]
 [かわいい]一緒にがんばろうね[かわいい]
◆yu-kun◆
 勉強に向かう姿勢が[ぴかぴか(新しい)]かなり前向き[ぴかぴか(新しい)]になってきました
 考え方も しっかりしていますが
 もう一息 [パンチ]ガッツ[パンチ]が欲しいです
 常に[かわいい]目標を持ち続ける[かわいい]生活スタイルが
 我が家に欠けてるのかもしれないねっ
 みんなで頑張りましょう[グッド(上向き矢印)]
◆ta-kun◆
 年齢の割に授業時間が長いため
 最後まで集中力が持ちません[あせあせ(飛び散る汗)]
 同じクラスに同年代の子が居ない環境の中で
 しっかりと頑張っています[手(チョキ)]
 自分が興味を持ったことには
 [かわいい]最後まで頑張る力を持ってる[かわいい]から
 もう少し勉強に興味を抱くと
 途中で途切れることもなくなるよっ
 ん[ー(長音記号1)]勉強に興味を持てる方法を考えよう

以上 塾の先生とお母さんからの気持ちです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

spring flower|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。