SSブログ

spring flower [フラワーアレンジ&グリーン]

[かわいい]今回のアレンジも素敵でした[かわいい]20100225195858.jpg
[曇り]ふわふわ[曇り]したグリーン達の間から[ー(長音記号2)]
[かわいい]春のflower[かわいい]がニコニコ[るんるん]楽しそうに[るんるん]遊んでるように見えました
チューリッブは切花にして生けても
茎と花の両方が伸びながら[ー(長音記号1)]花が開くそうです
茎が伸びて[ー(長音記号1)]花が開いた感じが想像できない[あせあせ(飛び散る汗)]
グリーンの間に埋もれるように挿したつもりだったのだけど[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
もっと埋もれさせたほうが良かったのかもしれない[がく~(落胆した顔)]
日々勉強です[がく~(落胆した顔)]
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パン懇談会…塾… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。