SSブログ

so-kun [るんるん♪]

妹's baby に会ってきました[ー(長音記号2)]
病院[病院]に向かう途中の車[車(セダン)]の中で
「名前はso-kunよなぁ…[exclamation&question]もうso-kunって呼んでもいいのかなぁ[exclamation&question]
って子供達から素朴な疑問が…
「お腹の中に居るときから男の子ってわかってたし
毎日“so-shan”って呼んでたから so-kun って呼んでいいと思うよ[グッド(上向き矢印)]
と答えたものの[あせあせ(飛び散る汗)]少し不安になったので
相談の結果 確認することにしました[exclamation×2]

やっぱり[かわいい]so-kun[かわいい]でしたよっ
[黒ハート]めちゃめちゃかわいい[黒ハート]
見てるだけでも胸がじ[ー(長音記号1)]んとしてた私でしたが
抱くと[たらーっ(汗)]ウルウル[たらーっ(汗)]&egaoいっぱい[わーい(嬉しい顔)]になってた
小さい手[手(チョキ)][足]&チョットとんがったあたま[わーい(嬉しい顔)]
[かわいい]papa&mama[かわいい]に見守られながら
元気に大きく成長するんだろうなぁ
次に[るんるん]会える日[るんるん]が楽しみ…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

babyパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。