SSブログ

ご無沙汰…

1年1ヵ月。

少しでもブログを 「更新しなきゃっ[あせあせ(飛び散る汗)]」と思っていたものの…

仕事と 家の事が 手一杯になっちゃって[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

かなり ハードな一年でした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

母は 大腿骨骨折で 入院しちゃうし[病院](今はだいぶんよくなりました)

仕事に かなり のめり込んでしまっちゃったし
講習会に 研修に 研究開発の日々でした

よくぞまぁ そんなに仕事ができるわねぇ・・・ と
心の中で 自分自身に 感心ししてたら  
子供達にまで 「お母さんは仕事が大好きだから。 もっと頑張って」 と
励まされたような 寂しさの裏返しのような 
そんな 日々でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


なかなか 子供達と ゆっくり向き合える時間が 取れなかったことが
私の一番の反省点です[もうやだ~(悲しい顔)]
1人1人。。。 
とっても大きくなりました[揺れるハート]
イロイロ 成長したことは
これから 少しずつ 書いていきたいと思ってます[かわいい][かわいい]
[足]
今日は ここまで



タグ:お久しぶり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベランダとノラ猫お勉強 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。